久々に来ました強烈メールが

面倒くさいなぁ。
ここ最近ツイッターでアカウント停止が相次いでいる。
ツールの問題ではなくて、バンバン、BAN(凍結)中。

なんだけど、

「ツールが悪い」
「販売者が悪い」
「対応しろ」
「消費者センターに訴える」

もうアホ丸出しです。

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貴社の販売されていたフォロー◯ー◯◯ーを、3月2日より使用を開始して昨日3月8日までの間に、利用4アカウントのうち3アカウントが凍結されてしまいました。

現状、私のフォロー◯ー◯◯ーの使い方は以下の通りです。

使い方
・1日98フォロー以上はしない
・1日1ツイート
・無料オファーを含む、商用のURL、及び自分のサイトへの誘導はなし
・基準ユーザーはツイートの方向性に合わせる
・Twitterのアカウント取得時のIPは別

この状況では貴社のツールを使った、フォロワー数アップという購入当初の目的の達成は現実的に不可能な状況です。

また、みんてぃあ氏のtwitterアカウントではフォロー◯ー◯◯ーを1600本販売した旨のツイートがあります。こういった発言などはTwitter運営サイドにツールによるフォロー取締りを強化させる1つの要因になったのではないでしょうか。

そういった軽はずみな発言が、フォロー◯ー◯◯ー購入者の利益を著しく損なう可能性を、貴社とみんてぃあ氏はどの程度考慮されていたのでしょうか。

返金に応じない旨を宣言されてる以上、
早急な対応をよろしくお願い致します。

尚、2営業日以内にご返信いただけない場合、
及び購入者側が当初想定していた目的を達成できる対応をいただけない場合、
infotopさん、カード会社、及び消費者センター等と相談の上、
契約取り消しの手続きに入らせていただきます。
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IBR

Posted by ライトニング 今村 吉宏


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