ラジオ番組戦略を考える

今日は事務所で「ラジオ番組」からスタートする「PPC代行」についての打ち合わせをしてきた。
単に代行して受けるだけではなくて、そこから元々のラジオ出演者やこれから誘導する出演者。さらには出演までは至らないけど集客を考えている人など、いろんな方面にアプローチが出来る。

通常のコースだけだと金額の高さが目につくんだけど「集客についてのレポート」みたいなものをつけて付加価値を高めることで参加しやすくなるかもしれない。

あっちこっちに枝葉が延びて、それでいて全てがリンクしている。
まるで蜘蛛の巣のようなビジネスのネットワークが形成されるような感じで、こりゃ儲かるね。ふっふっふ。と思ったりもした。

まだ取らぬ狸の皮算用だから、気を引き締めないとね。

IBR

Posted by ライトニング 今村 吉宏


PAGE TOP