連日、フォロー◯ー◯◯ー三昧

もちろんサポート。
初歩的でコピペで済むようなものから、難しいものまで。

ツールの販売で一番大変なのはサポートだね。
ヘルプがない!とブチ切れる人もいれば、
ものすごく丁寧にメールをくれる人もいる。

イキナリブチ切れる人はもう「人として」どーかなーと思う。
ので適当にあしらう。
絶対にそういう人にへりくだったメールを出してはいけない。
つけあがるから。

ようやくヘルプも充実してきたので、だいぶ減ると思う。

だけどまだやっぱり対応に苦慮するメールが来る。
それは相手のパソコン固有なもんだったりするから困る。
何とか解決してあげたいけどね。
がんばるぞい。

さて、明日で先行販売が終わる。
なので大量に売れると思う。

それから本当の勝負なのだ。(キリッ)

IBR

Posted by ライトニング 今村 吉宏


PAGE TOP