毎度のことながらスルーするメール集
ノウハウ書いてくれたみんてぃあさんには強烈メールは来ないらしいけど、オラオラレターでサポートも割り切っているのでクレームまがいのメールが多いね。
やっぱり販売のテイスト変えるとお客さんも変わってくるね。
基本的にはスルーするんだけど、やっぱりこういうメール欲しくない。
ということでスルーしたメール集。
1通目
「結局何が言いたいのかというと
『よくわからないけど、ツールをつくった自分には責任ありませんよ』
と言いたいんでしょうねぇ
なんかカッコわる」
全部ツールのせいです。といえばカッコいいのか。
状況はキチンと分析しているし、事実ツールに責任ないんだけど…。
困ったものだ。
2通目
「しばし静観とおっしゃていましたが貴社のブースター販売のページには1ヶ月でブースター料金の回収ができるとの記載もありました。」
え!どこどこ?どこにあるの?
脳内加筆されている模様です。
ツンデレな「あんたなんか嫌い!」という女の子は可愛いなーだけど、
単に「ツン」なお客には関わりたくないのー。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません