シネセゾン渋谷で予約

ミニシアター系で放映中の「KickAss」。
ビデオが出るまで待つつもりだったけど、ある報道がきっかけで見に行くことにした。

それがこれ
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201101070002.html

ミニシアターは行ったことがなくて「一度行ってみたい」と思ってた。
代表的なミニシアターが閉館と言うことなので、いかねば!と決意。

さっそくインターネットで予約をすることに。
調べてみると「水曜日」が1000円均一で安い。

こりゃいいや。で予約をしようとしたら…1800円?あれ?
後から値引きのなのかなと思いながら、決済直前まで進んでも1800円。

これはおかしいと思い、予約はキャンセル。

シネセゾン渋谷に電話して聞いてみた。
もしかしたらネット予約では1000円均一サービスは受けられない可能性もある。

んが、電話で現状を説明した途端…
慌てる様子が見えるようだった。

声が甲高くなり、早口になって、謝っている。
別に僕は責めているわけではなくて、確認しているだけなんだけど。

結局のところ設定ミスだったということで、無事に1000円で予約できた。

しかし、1800円の状態で4席ぐらい既に購入があったみたいだけど、
その人たちへの対応はどうなるのだろう。
ちょっと気になる。

水曜日、映画見てきます。感想も書きますねー。