バグが多いですね (笑)

販売目前のアルティ◯◯◯ライター。
フォーラムでバグなどの報告があると、すぐに対応するようにしてる。
どうしても複雑な動きをしているのでバグもいろいろ発生する。

するといろいろと報告してくれる人からタイトルのような書き込みがあった。

「もうちょっと検証してから出してください」

むううー、ちゃんと検証してから出してるけどねーーー。

どうしても判っていても解決できない問題と、
気がつかないうちに発生している問題がある。

正直、いまはイライラしている。
どのくらいイライラしているかというと…
イライライライライライライライライライラぐらい。

この人は確かに報告はくれるんだけど、
それは要望も含まれている。
問題点の報告もあるけど、正確に報告してくれないので推測で対応している。
「状況が見えないので動画で報告してください」と言っても「時間が無い」という返事。
他の人はちゃんと報告してくれるので対応しやすい。

ツールを作っている人間の中でも、
僕は最速で対応している。(たぶん)

その自負があるだけで、上から目線で指摘されると嫌だ。

「お客さんは神様です」と言う言葉はその通りと思う。
だけど「販売者も神様です」が僕の持論だ。

つまりは対等。どっちが上ってことも、下ってこともない。

バグは確かに問題だけど、致命的ではないトラブルで
「使い物にならん」というような勢いで書いてくるのはどうかと。

うーーん、気を落ち着かせるために書いたけど、余計に苛ついてきた。^^

僕はまだまだ人間として成長していないな。
修行せねば。

IBR

Posted by よっしー